2011年12月04日

TF有明の卓番がわかりました

12/18のTF有明の卓番がわかりました。「Bイ07」です。
頒布品は以下のとおりです。

n/s パンティ&ストッキング天使服Ver. ¥5000
n/s ゴズ江&メズ子(INDEEオリジナル) ¥6000
n/s すくすく白沢 ¥500

夏のWFに間に合わなかったパンティ&ストッキングですが、現在は量産も終わっていますので、今度はちゃんと頒布できます。
あとは展示見本の塗装をがんばります。

アイテム数が少なめでこぢんまりとした展示になると思いますが、当日はよろしくお願いします。

以下余談です。
WFの版権許諾が降りた、という話をweb上でちらほら目にするようになって来ましたが、当方の申請アイテムは今のところ何も降りていません。いつもは結構早めに降りる初音ミクもまだですし、木曜日のフルットは予備審査の結果も出ていません。さすがに少し心配なのですが、待つしかできないのでもどかしいです。
posted by 石井独楽介 at 17:53 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック