2011年09月14日

次回はTF有明に参加します

次回は12月のTF有明に参加します。
11月のAK-gardenと迷いましたが、よりガレージキット寄りのイベントであるTFにしました。

版権申請の締切の後に申し込みしたので、出展アイテムはパンティ&ストッキングとオリジナルものになります。
特に新作を作るわけではないので準備に余裕はありますが、パンティ&ストッキングは今度こそちゃんと塗装したものを展示して、量産もしたいですね。

現在は本申請も近いので冬のWFに向け初音ミクを製作中です。
posted by 石井独楽介 at 20:02 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225928950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック