2010年11月17日

初めてのドール用布服

11/23のAK-gardenZEROに出展するにあたり、初めてドール用布服に挑戦しました。

morigirl01.jpg
コンセプトは森ガール風コーディネイト(のつもり)。
ワンピース・ベスト・マフラー・カンカン帽のセットで、
色違いで何パターンか組み合わせを用意します。
靴やカバンまで作れれば完璧だったのでしょうが、
慣れない事だったのでそこまで手が回りませんでした。
カンカン帽はカラーレジン製に軽くスミ入れ。着せているのはMMS素体2nd。
頒布価格は¥2500から¥3000くらいの予定。

AK-gardenZEROの卓番は「15b」です。
会場は東京都産業労働局秋葉原庁舎1・2階展示室。
模型塾の東海村原八さんによる実演などもありますので是非お立ち寄りください。

あと、WFの版権許諾状況ですが、再販の東方系と咲音メイコに許可が頂けました。
AK-gardenZEROの準備で原型制作は停滞気味でしたが、そろそろスパートをかけます。
posted by 石井独楽介 at 22:44 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック